2021/08/19 16:14

こんにちは スタッフのsaikaです✨



今日は水晶達を店内に配置してみました!

Crystal Earthの新店舗は古民家を改装しており、とても天井が高く味のある建物なんです✨

写真を撮ってみて、働いてる私達も
「なんか、雑誌に載ってるお店みたいだね‥」と驚いています🤣

水晶達を並べると不思議な迫力が出て、店舗らしさが増しますね😳

光の当たる場所に飾ってあるので、水晶達がキラキラ輝いて見えます♪



久しぶりの日光で気持ち良さそうです。



仕事の合間にぼんやり眺めては癒されています🔮
やっぱり、水晶は可愛くて綺麗ですね〜🥰

オーナーと「宮崎水晶の魅力をもっと多くの人に知ってもらえるように頑張ろう!」と決意を新たにした1日でした🧙‍♀️🧙‍♀️

まだまだ手を加えるところがあるので、正式なオープンは先ですが、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ🙇‍♀️